テキサ萃香(元絵)
テキサスバーガー食べた。
ぱりぱりベーコンバーガーみたいな?
テキサスバーガー食べた。
ぱりぱりベーコンバーガーみたいな?
人狼おもしろかった。
今回も思ったが、ネットワーク跨ぐといきなりデバック大変になるよね。
そろそろネトゲ制作に入りたいがががが。
人狼みたくキャラクター能力値も反射神経も使わないゲームはなかなかおもしろげ。
でも、能力値がないと差別化されないから、能力値はほしいよねー。
でも、能力値ですべて決まるの廃人ゲーは好きじゃない。
かなりの能力差でもひっくり返るようにしたいが、
そうすると能力値の意味がなくなるか。
・・・対人戦とCPU戦で能力値の扱いを変えるとか?
廃人になる価値のあるものを能力値にするとか?
むしろ対人戦のあり方を決めること自体がいらないか?
今日のBGM 狂人or狼で騙りやりたかったなぁ
今回も思ったが、ネットワーク跨ぐといきなりデバック大変になるよね。
そろそろネトゲ制作に入りたいがががが。
人狼みたくキャラクター能力値も反射神経も使わないゲームはなかなかおもしろげ。
でも、能力値がないと差別化されないから、能力値はほしいよねー。
でも、能力値ですべて決まるの廃人ゲーは好きじゃない。
かなりの能力差でもひっくり返るようにしたいが、
そうすると能力値の意味がなくなるか。
・・・対人戦とCPU戦で能力値の扱いを変えるとか?
廃人になる価値のあるものを能力値にするとか?
むしろ対人戦のあり方を決めること自体がいらないか?
今日のBGM 狂人or狼で騙りやりたかったなぁ
2 件のコメント:
アーマードコアみたいに純粋にプレイヤーの腕と、マテリアルのカスタマイズセンスを問うゲームみたいなRPGを希望。
腕+運+能力値+戦略のバランスをどうするかねー。
とりあえず戦闘が面白くなればいいと思うので、カスタマイズ性の自由度は高めたいと思ふねー。
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