りーんべる
というわけで、エンドオブエタニティくりあ。
戦闘システムは、ハンドガンの存在意義の薄さに泣いた。
世界観はとてもよかったなー。
終わり方というか、ストーリーの進め方がなんかもったいない感じもした。
まー、そこそこよさげ。
さてさて、それはともかく、ブログの更新頻度が下がったなー。
ついったのせいかなー。
ちょっと言いたい、みたいなモチベーションだと、
ついったにつぶやけば満足してしまうからねー。
とりあえず、よさげな作業用BGMを見つける度ぐらいには、
ブログを更新していきたいような。
作業用BGMはどっかにメモっとかないと、
ニコニコの履歴なんかは、すぐ埋もれてしまってめんどくさいことになるしねー。
あと、ブログ書かないと、お絵かきもしないしねー。
今日のBGM らぶらぶらぶずっきゅんのひと
というわけで、エンドオブエタニティくりあ。
戦闘システムは、ハンドガンの存在意義の薄さに泣いた。
世界観はとてもよかったなー。
終わり方というか、ストーリーの進め方がなんかもったいない感じもした。
まー、そこそこよさげ。
さてさて、それはともかく、ブログの更新頻度が下がったなー。
ついったのせいかなー。
ちょっと言いたい、みたいなモチベーションだと、
ついったにつぶやけば満足してしまうからねー。
とりあえず、よさげな作業用BGMを見つける度ぐらいには、
ブログを更新していきたいような。
作業用BGMはどっかにメモっとかないと、
ニコニコの履歴なんかは、すぐ埋もれてしまってめんどくさいことになるしねー。
あと、ブログ書かないと、お絵かきもしないしねー。
今日のBGM らぶらぶらぶずっきゅんのひと
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